ten-o-oneにて視力測定をいたします
検査が混み合っている場合はお待ちいただくことがございます。検査の所要時間は20〜30分くらいです。

処方箋をお持ちの場合
お持ちいただいた処方箋に基づき眼鏡をおつくりいたします。

現在使用中の眼鏡の度数にて
現在使用している眼鏡と同じ度数でもおつくりいたします。

レンズのみ交換ご希望の場合
フレームご購入時のレンズ価格+2,000円(2枚一組)していただくだけでレンズのみの交換も承っております。
つまり標準セットレンズである薄型非球面レンズ(屈折率1.6)であれば2,000円で新しいレンズと交換致します。

度数・レンズ・フレームの種類によっては、30分〜の即日お渡しが可能です。ただし、混雑時にはお時間がかかることもございます。

度付カラーレンズはご注文後に染色いたしますので、約1週間〜10日お待ちいただいております。
Copyright(c)2012 ten-o-one(1001) All Rights Reserved.